ユアスタへGO!/なでしこ大苦戦もきっちり勝利!

 
昨日の夕方、すぽるたんにテグさんと赤嶺とアンバサダー平瀬が出演してましたね。
相変わらず天然キャラ全快の赤嶺でした(笑)
 
それにしてもこの番組、もうちょっと中身のある内容にしてほしい!
仙台伝説?とか無理矢理コジツケで面白おかしくしたいのもわかるけど、せっかくテグさんも出てるんだし、サポが皆、疑問に思ってることとかをもっとツッコミ入れてくれればいいのにね~
例えば13番を何故にそんなに優先的に起用するんだ?とか(爆)
来季もやる気満々なのか?とか・・
いろいろあるでしょう??(笑)
でもまあカ○○ワアナではそこまで突っ込み入れる度胸はないか(苦笑)
 
今日は、午後から山形との練習試合があります。
 
仙台 14:30 山形 ユアスタ
45分×3本(予定)
 
これは結構楽しみですよ!!
 
武藤君や原田君、奥埜君ら若手のプレイに期待♪
 
いつものバクスタ側は入場禁止区域になってるのでゴール裏での応援になります。
 
応援もちゃんとするようですが、例の件でCLも今季入れ替わることになるので今後を見据えた応援をするのかな?!
 
皆さん!
午後からユアスタへGO!!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 

 
 
序盤飛ばしすぎたのだろうか?
良かったのは、前半の途中まで。
熊谷が足を取られて、韓国に同点に追いつかれてからは完全に韓国ペース。
 
それでも前半終了間際、澤の強引の突破から川澄の献身的なアシストから大野のゴールは見事だった!!
後半になっても韓国に押されてbしまったがなんとか守りきった。
 
内容が良くなくても勝ち切るところがなでしこの強さなんだろうね。
このままオーストラリアにも勝って早く2位以内を確定したい!!
 
ガンバレ!!なでしこジャパン!!