ザックジャパン戦士との対戦が楽しみ♪

 
 
2014杯アジア3次予選ウズベク戦はアウェイでドローでちょっと残念な結果となりましたが、ここまで1勝1分でウズベキスタンと共にトップ。
そんなザックジャパンに新たな戦力として注目株がセレッソの清武と甲府ハーフナーマイクだ。
 
すでにこのふたりとはJで対戦してるが、守りが固い?(現在失点はリーグ最少)仙台はしっかり抑えてるので前回対戦時での印象がほとんどない。
 
そんなハーフナーの甲府とは今週末に、清武のセレッソとも来月初めに対戦となる。
 
もちろんこのふたりには、仙台としては仕事はさせませんぞ!!
 
ハーフナーにはウズベク戦ではなんとか決めてくれと応援しまくってたけど、今考えると得点決めて勢いづいて仙台との対戦に挑まれてもな~なんてセコいこと考えたりして(苦笑)
 
でもザックジャパンで活躍してる選手とJで戦えることは楽しみのひとつだ。
まだ他にも広島(李)ガンバ(遠藤)磐田(駒野)との対戦も残ってるしね。
 
意外?にも仙台は代表で活躍してる選手にはあまりやられたって記憶ないんだよね。
磐田の前田なんかもこれまで得点許してないし。
 
きっとセキなんか闘志むき出しでガチンコ勝負してくるだろうな~昨年、名古屋戦のセキに対する玉ちゃんがそうだったように(苦笑)
 
なでしこの試合はまだ2試合あるけど、ザックジャパンはとりあえず来月初旬まで間隔があいてこれからしばらくはJでの戦いになる。
 
代表に縁のない仙台サポとしてはもうすでにJモードなんですけどね(笑)
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
今朝のスポーツ紙に残念なニュースが・・・
 
まだまだこれから後進の指導に力を発揮してほしかったですね。
特に清水サポの方々にはショックなことだと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。