今後の応援について/熱く盛り上げていこう!!

 
昨日OHPにて横断幕、ゲーフラについての掲出について事前承認制にするとの発表がありました。
 
山形戦での一連の横断幕等の行為に対する事前防御策としてフロントが考えてのことで仕方ないですね。
ただこれが最善だとも思えませんね。
何故ならフロントに都合の悪い横断幕等を排除してしまうので今後抗議の意味での横断幕等はどうなるのだろうか??
 
一応、俺のゲーフラも申請書作成しておかなきゃな~
 
 
昨夜、旧コアのブログに今後の応援について等の記事がありましたので紹介しますね。
一部を転載します。
 
 
1.甲府戦以降、当面は便宜上私たちの仲間でCLを立てます。
コールリーダー(=以下CLと略)の周りでは「このコールは?」と助言するので、多少のぎごちなさはあるかもしれません。
今後は、特定のCLに依存するのではなく、自らコールしたい方やなんとか盛り上げたい方が集まって、その試合のCLとみんなで相談しながら、コールを発信するようにしたいと思ってます。

2.応援が止まった際、「ここはこのコールやチャントでは?」という時は言ってみてください。よければ広がります。

3.今後の応援方法について、スタジアムで感じたことはぜひご意見ください。
全てに応えることは困難ですが、できるだけ皆さんとの「ズレ」がないようにしたいと思ってます。


私たちは以前から申し上げてますが、グループではなく、想いを共有する集合体です。
やりたいことをやりたいメンバーがやりたい者の責任で行っています。

また、いい応援はみんなに広がってどんどんカッコよくなり、よくなければ広がらずにカッコ悪いと思ってます。
みなさんとともに「楽しくアツい応援」をしたいと思ってますので、ご協力のほどお願いします。
 
以上が旧コアからの要望です。
 
もちろん俺たちは、彼らをバックアップして熱い応援でチームを盛り上げていきますよ!!!
 
 
DIVISION 1 第25節  
 
 
イメージ 1イメージ 2甲府9/11 18:00 仙台 中銀スタ
 
 
 
 
 
明日の甲府戦には角田が完全復活!
主力は万全の体制で臨める。
北朝鮮代表でお疲れ気味のリャンの回復具合が気になるところだが、たとえベンチスタートでも松下もディエゴもいるので問題ない!
 
残り10試合、テグさんも目標の5位を目指して選手もサポも共闘!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5
 27
錦町公園エントランス広場
演奏時間
バンド名
9/11(日)11:00 - 11:40     ∞Z(ゼロゼロゼット