赤嶺3試合連続ゴールで甲府に勝利!!

 
 
DIVISION 1 第25節  
 
 
イメージ 1イメージ 2甲府1-2 仙台 中銀スタ
 
 
得点 太田55’赤嶺79’ハーフナー83’
 
イメージ 1
前半お互いにチャンスを逃したが後半にきっちり決めた仙台が勝利!!
W杯予選から戻ったばかりのリャンだったが交代するまでアグレッシブにプレイして太田の先制点をアシストするなどチームを牽引してくれた!!
 
リャンが交代時にキャプテンマークを巻いたのはセキ!!
思えばホーム甲府戦でのセキの言動から始まって一時期謹慎処分もあって本人にとって不本意な日々が続いて苦しかっただろうが、腐らずに徐々に調子を取り戻して最近はセキらしいプレイが見られるようになってきてのセキのゲームキャプテンだったのだろう。最後まで攻守に汗かき役に徹してくれた。
 
そして試合を決定付ける赤嶺の見事なゴールだ!!
これを決めた赤嶺も素晴らしかったが、アシストした田村もGJ!!
田村が相手のボールを競って奪ってからのクロスがドンピシャで赤嶺のヘッドに合った!!
 
最後は、手堅く守りきってたし、安心して見ていられたが、現地組のウ○さんからはメールでヒヤヒヤだったようです。
 
現地で応援していたサポ仲間のサ○○ウさん、イ○ウさん、ウ○さんお疲れ様でした。
画像はウ○さんからいただきました。ありがとうございます!!
 
最近、仙台の試合をスカパー中継で観ることなかったのでなんか新鮮だったけどやっぱ現地に行きたかったな!
イメージ 2
 
 
応援は旧コアが中心にCLを立てて行なったようですが、ひとりでなくいろいろな輩がコールをする等これまでと違ったリードをしながらも、ほのぼのとしていつもより楽しい応援だったと現地組からの感想です。 
 
 
この勝利で順位も6位に上がって鹿島を猛追!
 
 
ナビスコの磐田戦もこうなりゃ昨年のリベンジ!
今年はリーグ戦2試合ともドローだし決着つけてやろうじゃないか!!(笑)
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!