残念な話と残念でない話(苦笑)

 
今日は、これから東京に日帰り出張です。
 
業界の会合で毎回17時まで会場を借りて行なわれるので時間をオーバーすることないので助かります(笑)
 
その後近くの居酒屋で飲み会になるのだが今回もパスして一路仙台に!ユアスタにまっしぐらです!!
 
2011ヤマザキナビスコカップ 2回戦 第1戦
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00  磐田 ユアスタ
 
 
 
 
 
今朝の河北の記事に予想スタメンが出てましたが・・・・・やっぱりテグさんにとってはディエゴより13番なんですね(苦笑)まあカップ戦ではゴールしてるし期待しましょう!(笑)
 
残念です。
ほとんどプレイを見ることなく帰国。
テグさんの構想からは外れてしまった上に怪我では致し方ないだろう。
たぶんこのまま戻ってくることはなさそう?!・・・・
早く完治してほしいですね。
 
こっちは全然残念でないおしらせ(苦笑)
BACKSの今後について
BACKSがどうやら解散するようです。
 
今回の件でも若手にだけ責任と押し付けて元幹部が代表復帰で存続なんていう呆れるような話も聞えてきたけど、たぶん身内からも支持が得られなかったのでしょう。
一部幹部の権力維持に利用されてたような団体だったし、ほとんどの連中は仙台を熱く応援したいだけなのだからこの団体から皆解放されて良かったのではないでしょうか??
 
これからは、皆で純粋に仙台を熱く応援して選手を後押ししましょう!!
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
2011-12年欧州チャンピオンズリーグ 
 
こっちもいろいろ記事にしたかったけど、手短に(笑)
 
香川のドルトムントアーセナルと1-1のドロー。
前半に香川に決定機があったのだが枠を大きく外してしまった!!もったいない!!!!!
敗戦濃厚の中終盤、ペリシッチのミドルが決まってかろうじてドロー。
 
一番の注目カード、バルサミランは、ミランが早々パトのゴールで先制もバルサに逆転されこっちも敗戦濃厚のロスタイムにチアゴが見事なヘッドで2-2のドロー!!
アウェイで2得点はミランのアドバンテージだ!