3度目の正直もなくドロー!次こそ絶対勝て!!

 
2011ヤマザキナビスコカップ 2回戦 第1戦
 
イメージ 1イメージ 2仙台 0-0  磐田 ユアスタ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ふ~ん痛恨かな??
相手はアウェイでゼロなんだし、今度はホームで仙台が得点したら勝つしかないのにね~
 
やっぱリャンがいないのは痛かったけど松下も頑張ってたし、あとディエゴをもっと勝負どころでうまく起用すればいいのにとも思うけど、どうもテグさんは外人を起用したがらない!でも河北でも予想スタメンだったいつものパターンの選手をメンバー外にしたその点だけは評価したいけど、まさか次節新潟戦へ温存なんてことないよね??(苦笑)
 
 
それにしても3回戦っていずれもドローなんてすきりしないね。
まあ最初の試合、勝利目前にミスから失点してのドローがケチのつけどころ。
来週こそきっちり、すっきり勝利して決着すけようぜ!!!
 
 
 
毎回大口叩いてるテグさんだけに話半分に聞いておきましょう(苦笑)
このタイトル取って降格のジンクスもあるんですよね。
大分、千葉、FC東京等(苦笑)
 
日刊スポーツ によれば終了間際のセキのは股関節痛だそうだ。
軽傷であってくれよ!!!
 

スタンド応援幕の事前申請始まる ユアスタ仙台

イメージ 4昨夜は後半からの参戦で応援の状況もイマイチわからなかったのだが、今朝の河北の画像見てびっくり?!
いつもある弾幕も事前申請してないのは却下されてたようで歯抜け状態だったんだね。
 
 
俺は早々に申請しておいたけど、サポ仲間には申請自体に疑問を持ってたり、面倒だってことで申請してない人もいる。
BACKSの一部の連中がやったことをサポ全体で責任をとるような形での弾幕ゲーフラの事前申請。
あまり意味ないんじゃなのかな??
今回の問題以前のもっと根の深い部分を考えての措置じゃないの??
フロント批判をさせないためとか??
昨年の最終戦のテグさん解任情報を知ったサポの弾幕とかね。
あれなんか白幡社長には結構トラウマになってそうだよな。
 
まあ今後の応援状況を見ながらフロントが判断することなので見守っていきたい。

 
 
他会場は、よくみたらオレンジダービー、埼玉ダービー神奈川ダービーダービーマッチだったんですね。
それにしてもどうしたんだよ川崎??・・・・・・・
 
清水 2-1 新潟 アウスタ
 
浦和 2-0 大宮 埼玉スタ
 
横浜 4-0 川崎 ニッパ球
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!