DIVISION 1 第26節 リフレッシュ!リャンに期待♪

 
 
最近、また余震が多いですね。
 
今朝も何度か揺れました。
 
いったいこの先どうなるのやら・・・?不安もあるけどあまり考えたくもない気もするし・・
 
 
 
DIVISION 1 第26節  
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 新潟  ユアスタ
 
 
 
 
 
今節は新潟戦です。
 
新潟とは毎回接戦の試合ばかりです。
 
戦力が拮抗してるってことなんでしょうね。
 
昨年昇格後はまだ勝利はなく3分1敗。
 
そろそろすっきり勝ちたい相手です!!
 
先日のナビスコ磐田戦は完全休養で新潟戦に照準を合わせて調整してきたリャンに期待しましょう!
 
きっと得点に絡む活躍してくれると思います。
 
セキの欠場は痛いけど松下やディエゴがいるので問題なし!
 
今朝の河北の予想スタメンは以下のとおり。
 
 
イメージ 3
松下にとっては古巣相手で燃えてるでしょう。
 
赤嶺の4試合連続ゴールも期待です♪
 
 
 
他会場も注目カードが目白押し!
上位対決もあるので目が離せません!!!
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!