DIVISION 1 第26節 仙台5位浮上!

 
昨夜は、のんびりJ1の試合をザッピングしてました。
 
特にガンバとマリノス、鹿島と名古屋の2試合は上位対決らしい激しい攻防で非常に面白かった!
特に鹿島と名古屋の試合は、すさまじかったです。
攻守に闘莉王の執念を見た感じです。
あの同点ゴールの気迫、最後のFKを弾き返したポジショニングはさすがです。
鹿島としては全体的に試合を支配してただけに勝ち切りたかった。中々上位4チームとの差が縮まらないが最後まで頑張ってほしいですね。
 
うちは、そのすぐ下を虎視眈々と狙うのみです(笑)
まずはナビスコで磐田を叩いて、週末のマリノス戦で上位イジメをしたいです(笑)
俊輔が復帰するようでこっちもまた楽しみだ♪
 
DIVISION 1 第26節  
 
イメージ 1イメージ 2仙台 2-0 新潟  ユアスタ
 
 
得点 赤嶺58’ リャン(PK)75’
 
 
鹿島が昨夜ドローだったので26節終了して仙台が5位に浮上です。
テグさんが上方修正した目標の順位に到達しました。
このままずっとこの順位でってことはないけど、出来る限りこの順位に近い位置でフィニッシュしたいですね。
 
この時期になってもまだ清水、磐田、広島といった強豪の上にいられるのは素直にうれしい!
昨年の今頃、残留争いの中心にいてもがいていたのを考えれば出来過ぎ!でも今後もさらにチーム力をつけていつもこのあたりをキープできるような仙台であってほしい。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
残留争いも浦和、大宮、新潟がもたついてるので甲府が猛追してちょっと雲行きが怪しくなってきました。
山形も川崎に勝ってくれれば甲府と共に猛追体制に入れたのだが・・・でもまだ残り8試合に可能性は十分残ってるので最後まであきらめないで頑張ってほしい!!
同じ東北のチームとして、ダービーをずっとJ1で開催したい気持ちもあるので俺も最後まで応援してます!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 6
 
昨日は、ファン感がありました。
 
俺は行かなかったですが、うちの奥さんやサポ仲間が行きました。
 
サポ仲間のク○ちゃんにデジカメを預けて何枚か画像を撮ってきてもらいましたので紹介しますね。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
このアフロ男は誰でしょう???
 
 
 
正解は・・・・平瀬アンバサダー!
 
 
引退してもやるときゃやる人なんですね(笑)
 
 
 
イメージ 8
 
 
このエロい3人は田村、細川、鎌田です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
こちらはフレッシュトリオ♪
 
武藤君、原田君、石川君!
 
どれが誰かはわかりませ~ん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長年宴会部長を務めてきたハギがみかんちゃんへ移籍しちゃって、盛り上がりが心配されたようですが選手皆、頑張ってくれてたようです。
 
お疲れ様でした!!
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!