勘違い・・・

 
あ~俺、すっかり勘違いしてた!
ナビスコの2’ndLegアウェイ磐田戦が今日だと思ってました。
平日水曜日だし、参戦不可なので日程をチェックしてないで思い込んでただけなんですけど、今朝、いつものように朝食食べながら河北新報の朝刊のスポーツ欄見てたら仙台の記事が全然触れてないのがどうも変。だいたい試合当日なら予想スタメンとか載ってるのに?!
それで出社してからネットで日程をチェックしてみたら・・・な~んだ来週やんか(苦笑)
 
アホですね~なんかひとり中3日で戦闘モードに入ってました(参戦もしないのに~苦笑)
 
昨日から雨がかなり降ってますね。
昨日の午後に名古屋支店に用事があって電話したらなかなか出ないんです。
やっと出た人が言うには台風15号の影響で名古屋市内に避難指示・勧告が出されて事務所にいた社員は皆帰宅したようで、後でニュース見たらとんでもないことになっててびっくりでした。
 
今日は、これから仕事で大船渡に向かいます。
今夜は北上の宿泊先でのんびりU-22五輪予選の試合でもTV観戦してます。ネットで仙台の試合の状況をチェックする必要もないし(苦笑)
 
 
 
イメージ 2イメージ 1U-22日本20:00U-22マレーシアベアスタ
 
 
 
 
問題ないでしょう!
相手は格下でドン引き戦術でくるのは間違いないだろうけど、清武を中心に原口や永井の個人技でゴールラッシュを期待しましょう。
 
それにしてもこの世代にもまったく仙台の選手がいないのも寂しい。
いればいるでリーグ戦に影響出るかもしれないけど、そういう贅沢な悩みも持てるくらいチームの層も幅広くなってくれなきゃ俺たちの目指すJ1定着で中位以上のチームにはなりえない。
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!