J2大混戦!札幌が台風の目だ!!

 
凄かったですね、台風15号。
 
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
 
俺は岩手に出張中で北上市内のホテルにいたので部屋から外を眺めても雨が激しいかな?程度でしたが仙台市内もかなりの雨だったらしくて俺の職場のある卸町から日ノ出町あたりはあちことで浸水して大変だったようです。
 
 
今朝の報知の裏一面です。
 
イメージ 2
 
相手のマリノスも仙台同様守備の堅いチームですが、きっと赤嶺が昨年同様日産スタのマリノスサポをだまらせてくれるでしょう!!!
赤嶺にはこれからもゴールを量産して得点王争いに絡んでほしい!
 
 
 
 
俊輔は復帰間に合わなかったようで残念!!
まあ出場しようがしまいが勝つのは仙台だから!!
 
ちゃぶられないように気合入れてガンバレ!センダイ!!(笑)
 
 
J1の優勝争い、残留争い以上に熾烈な戦いで大混戦のJ2!
 
一躍台風の目になってるのが札幌だ!
 
昨夜は1試合、札幌が勝利して暫定首位!
序盤出遅れて、とても昇格争いに顔を出すなんて思いもしなかったです。
きっと札幌サポの皆さんだってそう思ってたのでは??!
 
イメージ 1
これが今季の札幌の勝敗及び順位の推移です。
 
ここまで右肩上がりだと凄いです。
 
 
関係あるかどうかわからないけどオカの加入も少なからず影響してるのかな??
 
          勝点   試合  得失点差
1 札幌  49    26   +14
2 F東京 48    25   +28
3 徳島  45    25   +14
4 鳥栖  44    26   +21
5 千葉  44    25   +10
6 栃木  42    25   +10
 
昇格争い6チームの現在の暫定順位
1試合少ないFC東京が今節勝利すればちょっとだけ抜け出すかな。
3位~6位がかなり熾烈です。
 
これから終盤にかけてJ2も目が離せないぞ!!
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!