DIVISION 1 第27節 守備力の勝負?!

 
今日は、早朝に墓参りに行ってきました。
6時に家を出て葛岡霊園で墓参りを終えて7時過ぎ。
すでに混み始めていたので早く行って正解でした。
 
 
DIVISION 1 第27節  
 
イメージ 1イメージ 2横浜M 15:00 仙台 日産スタ
 
 
 
 
今節は、今日から3日間で開催されます。
仙台は明日、日産スタで横浜FM戦。
相手は現在優勝争いの強豪だ。
格下仙台に負けるわけにはいかないのでガンガンくるだろう。
仙台としては、いつものサッカーを徹底するだけ!
しっかり守ってカウンターで一発決めるだけだ。
 
マリノスの若手FW小野、渡辺と大黒をしっかり抑えて、前回やられた谷口も徹底マークで仕事させないようにすれば勝機は絶対ある。
 
両チームともリーグ最小失点の守備の固いチーム同士なので絶対先制されてはいけないし、こちらが先制しなければ!!
 
 
セキも順調に回復してるようだけど、無理する状況ではないのでじっくり焦らず調整してほしいです。
 
明日は、車で参戦します。
昨年同様勝点3を持って帰ってきますよ(笑)
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!