攻守の要の言葉

 
昨日の午後7時過ぎ頃携帯で緊急地震速報の警報音が鳴り響いて緊張しましたが一瞬グラっで終わりましたが、いわきでは震度5強とかなり揺れたようですね。
相変わらず余震が頻繁に起こるので安心できる日々が過ごせません。
 
 
さて今日で9月も終わります。
 
猛暑や忙しさもあってなのか体調を崩した(帯状疱疹)今週でしたがなんとか乗り切れそうです。
それにしてもこんなにいやらしい痛みが続くとは思わなかったです(苦笑)
まだ疱疹と痛みが続いてます。だいぶおさまってはきてますが・・
 
わが仙台にとって、9月はリーグ戦3連勝(ナビスコ1分1敗)と一時の不振から脱皮して再び浮上のキッカケの月となりました。
来月はさらに大きく羽ばたきたいです。
天皇杯も始まりますがこっちも絶対勝ち上がっていきたい!!
 
J’sGOALに角田選手のインタビューが載ってます。
今季、仙台が安定した戦いが出来てるもっとも大きな存在はこの角田選手です。
 
テグさんもこの選手には絶大な信頼を寄せてます。
その角田から見た仙台のチーム状況等話してくれてます。
 
「ボールを奪ったときに2、3人と飛び出す迫力は、Jリーグの中でも高い」
角田の仙台のチームとしての評価がこの言葉に表れてます。
 
角田自身も最近の仙台のチーム状態に手ごたえを感じてるようで今後に期待できそうだ。
 
先日、磐田に完敗だったがその要因はわかってるのできっちり修正して明後日のセレッソ戦には強い仙台を見せてくれるだろう。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!