DIVISION 1 第28節 セキが復帰!/熾烈な残留争い!

 
 
今朝は、ひさしぶりにゆっくり起きました。
体調不良もあったのでここでしっかり治しておかないと大変なんです。
 
10月は、応援で福岡遠征もあるし、仕事面でも20日から三重県に視察旅行もあるのです。
 
それでもナビスコ敗退でちょっとだけスケジュールも楽になりましたが(苦笑)
 
DIVISION 1 第28節  
 
イメージ 1イメージ 2
 
仙台 15:00 C大阪 ユアスタ
 
 
 
 
明日はホームユアスタセレッソ戦です。
前節はお互いにすっきり快勝したものの、先日のナビスコ磐田戦で仙台は完敗、セレッソはACLで全北に大敗で両チームともボロボロの状態での対戦です(苦笑)
特にセレッソは、エースの清武が故障を抱えて多分明日は欠場だし、スタズタだったDF陣をどう立て直すか、かなり厳しいだろう。
対する仙台も鎌田が欠場で広大がどれだけ頑張って強力なセレッソ攻撃陣を抑え込んでくれるか??
 
ただ仙台には明るい話題もある!!
 
 
セキが復帰濃厚だ!
元気いっぱいのセキがピッチで暴れまわってセレッソDF陣を翻弄してくれれば仙台の勝機も高まる!
 
頑張れ!セキ!!
 
リャンにもうれしいお知らせが!
 
 
選ばれるのは当然だけど、今度はウズベクとの試合で絶対勝利しなくてはならない!
日本以外にはすべて勝利して2位通過してほしい!
 
頑張れ!リャン!!
 
 
 
イメージ 3
 
残り7試合、残留争いも熾烈だ!
 
12、川崎 34
13、大宮 32
14、浦和 29
15、新潟 29

16、甲府 27
17、山形 21
 
甲府と川崎の試合は万が一甲府が勝つようだと川崎も残留争いに巻き込まれてしまうだけに両チームとも必死だ!
優勝争いのチームとの対戦となる浦和、新潟もここで負けるわけにはいかない!
大宮は、最下位福岡が相手なだけに確実に勝ち点3を積み上げたいところだ!
 
はたして勝負の行方は????
 
毎年この位置でもがき苦しんでる仙台が他人事のようにこの行方を高見の見物できるなんてサポとしてちょっと違和感さえ感じてます(苦笑)
でも毎年ちょっとずつでも地力をつけてJ1で常に中位以上で戦えるようなチームになってほしいですね。
 
イメージ 4
 
 
FORZA!SENDAI!!