天皇杯スタメンは?/元旦国立への道

 
いよいよ明日から仙台の天皇杯が始まる。
 
もちろん夢の元旦国立を目指して選手以上に燃えてます!!!(笑)
 
2年前の準決勝国立でのガンバ戦の楽しい思い出が脳裏に焼き付いたままです。
 
あの時はJ1昇格、J2優勝の勢いだけでベスト4まで勝ち上がっていったけど、今年はそれなりに地力もつけて臨む天皇杯なだけに期待も膨らむばかりだ。
 
昨年の苦い思い出もあるので初戦のソニー仙台戦は、とにかく勝負に徹してベストに近いメンバーで臨んでもらいたい!!
 
幸い?にも赤嶺が累積警告で来週の福岡戦欠場なのでフルに戦えるのが心強い!
パートナーになるのがヤナギ、太田、中原あたりかな。
心情的には大久保もあるけど、やはりここは実績重視でいくべきでしょう。
 
俺の予想スタメンは以下のとおり
 
           赤嶺   
 
    関口   ディエゴ  松下   
 
       角田     ヨシキ
 
パックン  鎌田    広大    田村
 
           林  
 
控え  桜井、原田君、シンゴ、太田、中原、武藤君、大久保、ユウキ
 
 
 
元旦国立への道は当然ながら険しい!
明日、順当に勝利すれば、福岡との対戦、その後再びセレッソとの戦いになりそうだ。
ベスト4を賭けては、静岡勢そして準決勝ではガンバをはじめ強豪勢が待ち受けておりいくつもの高い壁を乗り越えなければ元旦国立にはたどり着けない。
はたして仙台はどこまでたどり着けるのだろうか??
 
イメージ 2
 
天皇杯決勝が元旦でなくなるようだし、もういつかは元旦国立とかのんびり夢を語ってられない!(苦笑)
今年のチーム状況、対戦相手に対しての手ごたえからもチャンスはある。
 
そのためにも明日はきっちり勝利して勢いをつけていきたいものだ!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!