微妙な勝利(苦笑)

 
イメージ 1

 
イメージ 2
 
 

やれやれなんとか勝たせてもらった感じだよ。

毎年だけどなんでこんなに初戦で苦戦するんだか!?

赤嶺を最初から出しておけば良かったんだよ!

でも武藤君は良かった!動きの質が素晴らしい!
皆が武藤君に期待してるのがコールを大きさ、頻度でもよくわかる。

とりあえず夢の元旦国立に一歩前進(笑)
 
追記(画像入れ替えました。)
イメージ 4
 
試合前コンコースをひとまわりしたけど、いつものような活気もなく売店も少なかった。
 
そんな中、こんな色紙を見つけました。
 
澤選手の色紙が輝いてますね~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
試合前のアトラクションでボールボーイの投げたボールをゲットした人に景品がもらえるそうで待ち構えてたら来ました(笑)
 
ストレートの延びるような球筋が俺の手のひらに吸い込まれてキャッチ!!
 
試合後景品と交換。
 
 
イメージ 6
もらったのがこれ!
 
太田のサイン入りTシャツ♪
 
前にも太田の投げたミニボールをゲットしたし縁があるのかな~
 
 
帰宅してからル○ちゃんからメールきて、「Tシャツ、入場時に本人が着てたのでは??」
 
ってことでデジカメで画像チェックしたら・・・・
 
あっ着てる!!!とりあえず大事に保管しておきます(笑)
 
イメージ 7
イメージ 8
 
この試合、ゲームキャプテンはセキ!
 
気合入ってたようだけど・・・・
 
一発決めてくれればね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
昨年の借りを返そうぜ!!
な~んて言ってたのかはわからないけど気合入れて圧勝!!
 
 
・・・・・・のつもりだったのだが・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
さあキックオフ♪
 
久しぶり登場のユウキ。
 
ゴール決めてアピールできたのだろうか??
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!