気持ちを切り替えて福岡戦に!

 
今朝は盛岡からです。
 
昨夜はホテルでひとりのんびり代表戦TV観戦でした。
 
ザックジャパンは大勝で3次予選通過の目処が立ったようですが、わが仙台から代表戦に向かったリャンとチョはどちらも厳しい状況に。
 
リャンの北朝鮮は、ホームでウズベキスタンに0-1と敗れてしまい予選通過に黄色信号が灯ってしまった。
 
一方のチョの韓国だがこちらはUAEに2-1で勝利でグループ首位をキープ!
しかしこの試合、チョの出番はなし。
昨日もちょっと取り上げたけど直前のポーランドとの親善試合で勝利を逃す致命的なチョンボをしてしまったがため、出番がなくなったと思われる。
 
リャンもチョもそれぞれ消化不良気味で仙台に戻ってくるが切り替えて、悔しい気持ちを週末の福岡戦にぶつけろ!!!!!
ガンバレ!リャン!!
 
ガンバレ!曺 秉局!!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!