ビックリ?!なでしこが仙台に!!!!!!

 
夕方、サポ仲間のル○ちゃんやうちの奥さんからメールでこのことを知らされたけど半信半疑だったけど帰宅してOHPでも発表されてるし、もうビックリですよ。
 
 
 
 
 
でもなでしこリーグが全国的に人気が定着させるにはやっぱ東北にもチームがないとね。
いつかベガルタにも新潟みたいに女子チームもできたらいいな~なんて漠然と思ってたけどいきなり実現しちゃいそうなのでほんと凄いサプライズですよ!
仙台に常磐木や聖和が高校女子サッカーの頂点を極めてるし、人材確保しやすい環境でもある。
 
すでに15選手ほどが仙台でのプレイの意思を示してくれてるようだし、出来れば鮫島選手や丸山選手も戻ってくれればさらに盛り上がるんだけどね。
 
来年からはこちらの応援も楽しみだ♪
 
イメージ 1
 
この走りがユアスタで見られる日も?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
FORZA!SENDAI!!