J1チーム初6連勝!/松下大活躍の2ゴール!

イメージ 6
 
DIVISION 1 第29節  
 
イメージ 1イメージ 2福岡 0-3 仙台 レベスタ
 
 
得点 松下21’68’武藤82’
 
 
 
 
今朝は福岡、博多からの更新です。
もちろん目覚めは最高にいいです(笑)
昨夜は、祝勝会で盛り上がり帰宅したのが11時半ですぽるで武藤君のゴールを見ようとベッドで横になってたらそのままうたた寝して起きたら1時過ぎで見逃してしまいました(苦笑)
 
 
昨日の福岡戦の勝利でチーム初のJ1で6連勝を達成!
勝点もこれまたチーム初めて50点に達した。イメージ 7
 
 
松下の2ゴールの貢献したセキ、パックンのクロスも見事だった!
 
選手が皆、攻守に躍動した試合だったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
テグさんの采配もハマった!
 
リャンを酷使することなく、代役の松下が活躍!
 
武藤が持ち味のスピード、決定力を出したしさぞやご満悦だったでしょうね?!(笑)
 
 
 
イメージ 9
 
 
福岡サポの皆さんの熱い応援!
 
残念ですが今回は苦手レベスタでリベンジさせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 10
 
試合後挨拶に来た選手たち。
 
武藤君3連発で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
先輩たちに後押しされて前に出て、サポの歌うシャンゼリーゼに応える武藤君!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
でもどこか照れてるところがかわいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この試合、武藤君のゴールに俺も大興奮でしかもこっちに駆け寄ってくるし、ゲーフラを掲げようとするも布からスティック部分が外れてしまって焦るし、ル○ちゃんからは、せっかく武藤君が近くに来たのにデジカメで撮らなかったのですか?~ってツッコまれるわで(汗)
 
イメージ 13
 
こちらはイケメン、松下!
 
来季は完全移籍ってことで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イケメン度では負けてられない中原!
 
この試合得点こそなかったが惜しいシュート、アクロバティックなのもあったりで途中出場ながらも状態の良さを十分感じさせてくれて、復活も間近だろう。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!