快勝の後の休み明け☆

 
昨日は、行く先々で「良かったですね!」「ベガルタ強いね!」あまりサッカーに興味ない人でもニュースや新聞で見てるようで地元チームが好調6連勝っていうのは悪くないんでしょうね。
 
楽天大好きの仕事先の部長には、「楽天と同じ順位なんだね~」って6チームでブービーと一緒にするなよ!っと心の中で叫びつつ笑顔で流してました(苦笑)
 
夕方はもちろん地元ローカルニュースをザッピング。マー君の活躍で楽天を最初に扱う局がほとんど中、東日本のばっちりベガルタだけは最初に取り上げてくれました。しかもサポ仲間のイ○ウさんの娘のメイちゃんのどアップから始まるおまけ付(笑)メチャかわいかったですね~
どの番組も仙台のことを扱ってくれてますが、このばっちりが一番サポの心をつかむ企画、構成でやってくれますね。さすが加川さんです。
この日も唯一ベガルタ仙台レディースについて白幡社長のインタビューでその思いを伝えてくれてました。
 
昨日の記事でも取り上げましたが新人入団のニュースです。
ボランチながらもいろんなポジションもこなせる器用な選手のようです。
現状では即戦力にはならないまでも数年後、リャンの後継者として大きく育ってくれたら最高ですね。期待しましょう!
 
 
福岡戦の翌日にはソニー仙台との練習試合があったようです。
ゴールを決めたのが赤嶺、中原、武藤君!
FW陣が好調のまま週末のユアスタでの川崎戦に臨めるようです。
これは期待できそうですぞ!!
 
 
今週は、明後日から業界の会合で岐阜県に視察に出かけるので結構ハードスケジュールです。でも視察は名目で下呂温泉旅行で翌日ゴルフなんですけどね(笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!