さらに上を目指すために・・

 
昨夜は、J2第6節が開催。
 
熾烈昇格争いの中、首位のFC東京が苦しみながらも勝利!独走態勢に突入?!
鳥栖も快勝で2位を死守!
 
しかし3位以下が昇格レースのプレッシャーからいずれも負けてしまい足踏み状態。
脱落ぎみだった栃木が勝利して再び昇格レースに加わろうとしてきてる。
これから毎試合目が離せませんね!
 
さてわが仙台は、週末の川崎戦に向けて今日の練習は非公表のようです。
昨年までだと残留争いの真っ只中でピリピリで練習の非公表だったが今回はまったく違う。
テグさんとしては、ここで気を緩めないためにも練習を非公表にして川崎戦に向けて緊張感をもたらしての練習にしたかったんだろう。
4位マリノスとの差は勝ち点2。
今日行われる紅白戦主力組が気になりますね。
福岡戦大活躍の松下、セキに代表戦疲れでスタメンを外れたリャンをどう起用するのか???テグさんの采配ははたして????
 
今朝は東京からです。
昨夜、仕事終えてから東京に向かいました。
 
これから名古屋に向かって業界の会合で四日市のとある工場を視察。
その後下呂温泉に向かいます。
 
一応仕事ですが、久しぶりの温泉でリフレッシュしてきます。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!