凄い奴がいたもんだ!?☆

イメージ 1

今朝、5時に起きて一番風呂です。
温泉は匂いもほとんどなく、無色ですが肌がスベスベになります。神経痛にも効くみたいです(苦笑)

昨夜は下呂温泉のホテル「山形屋」に泊まって宴会でした。
昨日記事しましたがお昼に食べた蛤会席が思いの他ボリュームがあったのでせっかくの料理もあまり食べることが出来なかったです。

二次会は場所を移してカラオケでした。
ここでサプライズがありました。
仲のいい同業他社のMさんが「涙をふいて」を歌ったのですがなんとマイクなしでの熱唱♪マイクで普通に歌ってる人より明らかに耳に入ってきます。
体格もがっしりで髭面のMさんがまるでオペラ歌手のルチアーノ・パヴァロッティに見えてくる(笑)
会場には他の団体もいたけど皆、拍手喝采は言うまでもなく凄い盛り上がりました。

後でMさんに何か音楽やってんの?って訊くと「いえ、阪神の応援で熱く叫んでるだけですよ」
なるほど言われてみれば彼は東京在住の熱狂的な阪神ファンでよくあちこち球場にも足を運んでると耳してたのだ。
言わば応援で鍛えこんだ声量なのだ!恐るべし阪神ファンだ!
こんな彼がベガルタのサポになったら頼もしい!
今日、彼は観光組、俺はゴルフ組と別行動だが帰りの名古屋から東京までの新幹線で合流なのでとりあえず来月のレッズ戦にでも誘ってみようかな(笑)