旅の終わり

今、東北新幹線やまびこの車中、仙台に向かう途中からの更新です。

今朝は下呂温泉近くの下呂カントリーでゴルフ。
山の中のゴルフ場でアップダウンがキツく、フェアウェイからでも平らな状態で打つことがほとんどなかったです。

おまけに朝から霧が酷くて4番ホールまでは前が全然見えない中でのプレイでした。
それでも徐々に明るくなってからは汗ばむくらいの陽気の中楽しくプレイ出来ました。

プレイ後また温泉につかってから下呂温泉駅でお土産を買って、まだ電車まで時間があるので駅前の手打ち蕎麦の店でざる蕎麦と蕎麦焼酎を蕎麦湯で割ったのをいただきました。
蕎麦も蕎麦焼酎の蕎麦湯割りもメチャ美味かったです。

画像はデジカメにおさめてますが紹介出来なくて残念。
画像は明日でもまた アップします。

下呂温泉からは特急で名古屋まで。蕎麦焼酎でホロ酔いなのとゴルフでの疲れで俺も他の連中も爆睡でしたzzZ

名古屋駅で新幹線に乗り換え時間が6分しかなく、慌ただしく移動して観光組と合流。
再び東京駅まで車中宴会でした(苦笑)

東京駅で他の連中と別れて一路仙台までやまびこに飛び乗りました。週末のこの時間帯で自由席はかなり混んでましたがなんとか座れて一息です。

今回の旅はいろいろ楽しめました。
2日間事務所をあけてしまい仕事が溜まってるので週明け、気が重いですが十分リフレッシュ出来て明日への活力になりました。

そして明日はいよいよホームユアスタで川崎戦です。
あの大震災による延期からの再開の試合で川崎サポから心暖まる支援をいただき、それに応えるためのコール等もあるそうです。

勝負は勝負として、川崎サポに対しての感謝の気持ちをコールで伝えたいですね!

FORZA!SENDAI!!