DIVISION 1 第30節 あの感動を再び!

 
DIVISION 1 第30節 
 
 
イメージ 3イメージ 4仙台 14:00 川崎 ユアスタ
 
 
 
 
 
未曾有の大災害によってJリーグの開催が大幅に延期され、関係者各位の尽力によって42日後等々力の地で再開。
傷ついた仙台を暖かく迎えてくれた川崎には感動で皆が涙した。
そして感動的な逆転勝利!
あれから半年再び場所を変えてホームユアスタに川崎を迎えての対戦となる。
 
川崎サポに対しては感謝の気持ちを込めてのコールや4/23の試合前に頂いたメッセージ幕をカントリーロードで広げるようです。
今日もあの日と同じ雨の中での試合になりそうですが熱い気持ちでコールをしたいと思います。
 
そして今日10/22は、今や伝説の人となった戦術君の命日でもあります。
彼のためにも今日の試合は絶対勝利しかありません。
 
今季の川崎は、強力な攻撃陣を擁しながらなかなか結果が出ず苦しんでますが潜在能力も高く、油断大敵です。ジョニーニョを中心としたFW陣を抑え込むのはもちろんですが司令塔中村憲剛を徹底マーク。決定的なラストパスを封じ込む!
シンゴと角田がしっかりやってくれるでしょう!!
 
今朝の河北によればスタメンの2トップに出場停止明けの赤嶺が復帰!ヤナギとの2トップでいくようだ。
そして前節大活躍の松下は、やはり外すことなくセキとのコンビ。
リャンは途中出場になるのか?!
昨年までのリャンがいないと試合にならない、不安だらけのチームから脱皮しつつあるのはサポとしてうれしい。さらに今日も勝利して一層チームとしての自信も深めたい。
 
さらに控えにはあの日の感動を再びと燃えてるだろう太田!今や新たなスーパーサブに変貌しそうな勢いの武藤君、福岡戦で復調のきざしのある中原と選択肢も多様でテグさんもうれしい悩みを抱えつつの采配となりそうだ。
テグさんが決して見誤らない選手起用をしてくれることを信じたい!!(苦笑)
 
 
 
今節の対戦カードは以下のとおり。
ここにきての監督交代がどうチームに影響を及ぼすのか?レッズにはマリノスを倒して仙台のアシストも願いたい!!
この試合で仙台が勝利、マリノスが引分、負けなら仙台が4位に浮上する。
 
 
イメージ 1
 
 
今日も勝利して7連勝だ!!
 
歓喜と感動の中でオーラを歌いたい!!
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!