最後の目標目指して!!

 
 
仙台は、川崎戦の翌日から3日間オフ。
選手はリフレッシュして今日から練習再開です。
オフの期間中、リャンはトークショー、テグさんは平瀬アンバサダーと地元五戸でサッカー教室を行ったようです。
 
リーグ戦残り4試合、いいコンディションをキープしての練習でチーム力を上げていってもらいたいです。
 
リーグ戦だけならもう4試合しかないけど天皇杯で元旦国立までの道のりにはさらに4試合勝ち進まなきゃならないのでまだまだ先は長い!!!(笑)
 
これからの目標はリーグ戦3勝1分。天皇杯4勝1敗!!(5勝にしないところが謙虚でしょう?? ← 何の根拠もなく元旦国立と言ってる時点でおこがましいか~苦笑)
 
 
 
 
イメージ 1
澤アニキがバロンドールの最有力候補のようですね!!
 
過去の受賞者はいずれもW杯でMVP&得点王を獲得しており澤アニキも当確?!!!!
 
VOGUE JAPAN では、こんな大変身!
 
きれいですね!輝いてる女性は進化するんですね~
 
ちなみに俺は川澄ちゃん派ですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
この週末はナビスコ決勝で次節は11/3なのでまだ1週間もあって、ブログネタ的にも苦しい日々が続きそうです(苦笑)
 
そういえば先日の川崎戦、NHKの実況放送で解説者のテグ弟がやってしまったようです(笑)
 
なんとも気まずい空気が(苦笑)スカパー!的にはいい宣伝になったのだろうか?!
まあ今後のスカパーの解説者の枠は確定したようなもんですね(爆)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
昨日は福島市内で仕事あったのでお昼に久々に次女とランチ。
伊達屋」というラーメン店に行きました。
ふたりとも食べたのがこれ!
イメージ 3
「塩雲呑麺+煮卵入り 」
 
あっさり塩味スープにトロけるワンタンの皮にプリップリの海老が最高に美味!!
 
オススメの一杯です。