今日から11月、残り4試合でなく9試合です!(笑)

 
今日から11月。
今年もあと2か月。
リーグ戦もあと4試合と残り少なくなってきました。
 
なんとも寂しい季節になってきました。
今月はW杯の予選もあるので日程的に間隔があいてしまってます。
 
日本代表には縁のないわが仙台ですがリャンとチョがそれぞれの代表招集でチームを離れます。
 
 
 
両選手とも11/16天皇杯の福岡戦は欠場ですが、他の選手でなんとか勝ち抜いてくれるでしょう!
 
明後日は第31節広島戦が行われますが、翌日には新潟でアルビとの練習試合も組まれてます。
 
試合数も少なくなってきましたが今年はチームとしてもいいサッカーが出来てますし、1試合1試合をじっくり噛締めながら熱く熱く応援していきたいですね!
 
リーグ戦は、あと4試合ですが天皇杯は福岡戦を含めて5試合あります。そうあくまで予定では元旦国立ですから(笑)
 
 
 
昨日も紹介しましたが一昨日の試合で岡山のDF植田が決めた57メートル80の世界記録級の超ロングヘッド弾!
 
チームとしては相手GKのことも考慮してギネス申請しない方向だったようだがJリーグが黙ってなかった!
 
 
GK関君にはツラい状況ですがこの屈辱をバネにさらに飛躍してほしいです。
 
それにしてもスゴイですね!
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
この季節になると聴きたくなるアーティストです。
この曲の切ないメロディ、サビの部分がいかにも秋が深まっていくような気分にさせてくれます。