タフに守り勝つぞ!広島戦 【J特】

 
 
DIVISION 1 第31節 
 
イメージ 1イメージ 2    仙台 17:00 広島 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
今日の広島戦は、リャンのスタメンのようで出場停止のチョに代わって広大の他は川崎戦と同じメンバー。
 
広島は、GKからパスで繋ぐ徹底したパスサッカーのチーム。
分厚い攻撃がハマればやられてしまうので仙台は鉄壁の守備で広島のパスを遮断して仙台のペースでの試合に持っていきたい。
サイドからの攻撃も多彩なので両SBの菅井とパックンは大忙しの試合となりそうだが、逆にDF面で裏を突いてこのふたりからの得点もあるかもしれない。
 
リャンも代表戦前の試合だし、スッキリ勝って代表戦に向かいたいだろう。
 
今日も勝利して9試合負けなしでこのままリーグ戦は負けなし、天皇杯も元旦まで負けなしで突き進みたい(笑)
 
 
 
 
明日の新潟戦に続いて来週も練習試合が組まれたようです。
11/10(木)山形でなので、俺も仕事の予定を組んでちょっと見学してこようかな(笑)
 
 
 
練習場の復旧ノメドがついて良かったです。
来年から女子の練習にも使用されるようだし、活用される頻度も多くなるので本当にありがたいです。FIFAに感謝です!
 
 
 
夕方の5時からの試合なので肌寒くなるかもしれないので厚手の上着等も用意したほうがいいかもしれませんね。
試合中は熱い応援で熱気ムンムンでしょうけど。
 
試合終了後は
勝利を称えて熱い気持ちでオーラを歌うぞ!!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4