メモリーグラス♪

 
昨夜、福島市内の次女の活動拠点のライブハウスC-moonに出かけて来ました。
 
この日は4組のアーティストが競演です。イメージ 1
 
まだ19歳のあどけない表情が初々しい片平里菜ちゃん。
 
元気いっぱいの歌声が印象的でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
次女のギターの先生のバンド、さわやか革命。
 
さすがギターのテクニック抜群でした!
 
なんと前日に結婚したばかりだそうで、この日のメインのDouble MAsakiのふたりからさかんに祝福のツッコミが(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
トリは、Double MAsaki
 
全国的に活動してる方のようでMCも面白くて観客をノセるのも上手かったです。
 
カバー曲中心だったが、クラプトン、U2,クイーン、ポリス等知ってる曲ばっかで楽しめました。
 
 
ボーカルの川上真樹とギターの関雅樹のダブルマサキ。
 
 
 
イメージ 5
 
ボーカルのマサキさんの方は堀江淳の知り合いだそうで堀江淳の作曲、マサキさんの作詞の作品もいくつもあるようでその1曲も披露してくれました。
 
堀江淳をわかる人は俺と同年代以上でしょう?(笑)
 
「メモリーグラス」が大ヒットしたのが俺が社会人になったばかりの頃。
 
一発屋で消えてしまったですが、まだ地道に活動されてたようですね。