ヤナギは残留!? 【J特】

 
イメージ 1
 
今朝の河北の記事です。
 
ヤナギの左膝の状態は9月頃からかんばしくなかったようです。
 
 
 
そういえば先日練習見学に行った時もランニングのペースが他の選手から遅れてひとり黙々と走ってましたが膝をかばってだったのかもしれないですね。
 
 
 
テグさんは、手術をすることを後押ししたようで早ければ元旦国立に間に合うともコメントしたそうです。
 
って言うことはテグさんが続投ならヤナギは残留ってことになるでしょう。
 
追記
 
イメージ 2今季はここまで1得点と結果は出てないけど、毎試合必ず決定機の場面を作る嗅覚を持ってるし、状態さえ万全ならまだいけると思う。
本人も不完全燃焼のままで納得してないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
来季は武藤が台頭してきてるし、出番も減るかもしれないけどベテランらしいプレイでチームをリャンと共に引っ張っていってほしいです。、そして代表での経験等を若手に伝授してもらいたい。
 
頑張れ!!ヤナギ!!
 
 
 
イメージ 3ハムストリングス肉離で全治3週間だそうです。
小さな身体での頑張り続ける分負担も大きいのだろうか?
昨年も同じ時期に離脱してるしね。今後はフィジカル面の強化が課題なのかもしれない。
 
じっくり治してほしいね。
来月の天皇杯の大事な試合には間に合うだろうから(笑)
 
 
代役には先日の広島戦急きょ出場して無難にプレイしていた松下かヨシキあたりでしょう。
昨年に比べれば主力ふたり抜けてもそれほど影響なく戦えるのだから層もちょっとは厚くなったと実感。順位も昨年と今年では雲泥の差だしね。

今日は、これから東京へ日帰り出張。
東京支店から見えるスカイツリーが楽しみです。

 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5