山形との練習試合/続スカイツリー

 
昨日は東京の日帰り出張でした。
会合が終わって近くの居酒屋で飲み会。
座った席の、右隣のIさんは、埼玉スタの美園駅近くに住んでる方で左隣は味スタ近くに在住のKさん。
当然ながらサッカー談義で盛り上がったのは言うまでもありません(笑)
どちらもサポではないのですが近所にスタジアムがあるので気になってるようです。
特にIさんは、レッズの調子がイマイチなこととわが仙台が好調なのもわかってらっしゃるようで「ベガルタはもう上位だし、あまり頑張らなくもいいよ」俺は笑って受け流してましたが・・・(笑)
 
さて今日は、山形との練習試合があります。
会場はNDスタでなく山形県総合運動公園第3運動広場となってるので同じ敷地内なのでしょうね。
45分を3本予定してるようです。
 
注目はもちろん武藤君!!
 
あっそういえば俺、今日山形で仕事だった!!(笑)
 
っていうことで見学してきます♪
 
イメージ 1
 
昨日の東京スカイツリー、写メで送ったけど思った以上にでかくてくっきり写ってたのでびっくりでした。
 
錦糸町駅で徒歩10分のところに東京支店があります。
そこから見たスカイツリーです。
 
ちょうど着いたのが12時半頃で昼休みの時間だったので近くまで行こうと歩き始めます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
途中の公園から撮ってみました。
 
さすがに高いので近づいてるようでなかなか近づけません(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
やっと近づいてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ここが一番近くでこれ以上は堀があって柵もしてあって近づけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
展望エリアをズームアップ!
 
早くここまで登ってみたい!!
 
でも俺、高い所苦手なんです(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
スカイツリーだけ観てるともう完成してるようですが実際はまだ工事中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
柵の手前には施工状況の写真が展示されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
錦糸町駅の駅ビル内に人気店「青葉」があって行列を作ってたので俺も並んで食べました。
 
これは中華そばです。
スープが美味いし、納得の一杯でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
FORZA!SENDAI!!