最後までもつれる昇格争い! 【J特】

 
 
イメージ 1
 
残り3試合を残してFC東京が王手!
鳥栖はみかんちゃん相手に痛いドロー。昇格のプレッシャーなのかな??
3,4位の徳島、札幌が勝利したので2,3位争いは最後までもつれる?!
昇格の可能性は千葉までで東京Vの昇格は消滅!
それにしても後半戦の京都の勢いは凄い!
たぶん後半だけなら1,2位だけに序盤のつまづきが痛かった。
 
よほどの波乱がない限りは鳥栖も昇格するだろう。
ラス前の徳島vs鳥栖、最終節の札幌vsFC東京、この2試合が両チームの明暗を分けそうだ。
気になるのが徳島のエリゼウだ。前半6分で交代ってことは足の負傷か?!徳島にとって非常に痛いぞ!
 
昇格争いは最終節まで目が離せない展開のまま突入しそうです。
 
 
なでしこリーグINAC神戸がダントツの強さで優勝!
優勝トロフィーを掲げる川澄ちゃんの笑顔がいいね~(笑)
今朝の河北にも「この人」って記事で川澄ちゃんが紹介されてました。
 
おめでとう!川澄ちゃん!でなくてINAC神戸!!ですよね(笑)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3