今夜、天皇杯福岡戦/層の厚さで勝つ!!

 
 
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 福岡 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
今夜、ユアスタ天皇杯の第3回戦の福岡戦だ。
広島戦から2週間以上開いてしまって、待ち遠しかったぞ!
でもこの間に怪我人も出てしまいリャンやチョはW杯予選で欠場だし、スタメンが大幅に入れ替わる布陣で戦わなければならない。
しかし元旦国立に向けてここで負けるわけにはいかない!!!!
メンバーが変わっても仙台のサッカーを貫けることを是非証明してほしい。
 
一番の期待は初スタメンの期待がかかる武藤君!FWかサイドハーフかはわからないがどちらで出場しても点取り屋の本能でゴールを決めてほしい!
 
今夜は、3回戦すべて開催されるようです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
昨日OHPにて正式発表となったようですね。
来年はレディースの応援も楽しみだ。
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4