【J特】 DIVISION 1 第32節 4位フィニッシュ目指して!

 
DIVISION 1 第32節 
 
イメージ 1イメージ 2浦和 0-0 仙台 埼玉スタ
 
 
 
 
 
今季のJリーグも残り2試合。
今年は開幕間もなく未曾有の大震災もあって変則日程ながらもここまできました。
特に仙台にとっては、先の見えない日々の中から希望の光が差し込んでくるようなJ再開後のチームの頑張りで現在も5位と想定外の好成績で終わろうとしてます。
あと2試合も手を緩めることなくもうひとつ上を目指して頑張るのみです。
 
優勝争い、残留争いもほぼ決まりかけてきてます。
 
昨日は、清水と柏の試合をちょっと観てましたが柏の勢いは止まりそうもないですね。
明日にでも詳しく記事にしようかと思ってます。
 
 
イメージ 3
 
お隣山形では、最下位福岡に大敗した後、フロントに不満を爆発させたサポ達が抗議の行動に走ったようです。
ちょうど仙台の2004年の頃を思い出します。
今がどん底の山形ですが、時間をかけて再生に頑張ってほしいです。
これだけ熱い思いのサポが多くいるのですから大丈夫ですよ。
またJ1で東北ダービーが開催される日をずっと待ってますから頑張ってほしいです。
 
 
 
イメージ 4
 
昨日の試合で清水が負けたことで仙台の5位以上が確定!!!
賞金4千万はゲットです!
4位になればさらの2千万上乗せされるので残り2試合で4位マリノスを抜いて仙台が4位でフィニッシュだ!!!
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6