DIVISION 1 第33節 頑張れ!守備陣!!  【J特】

 
DIVISION 1 第33節 
 
イメージ 1イメージ 2G大阪 14:00 仙台 万博
 
 
 
 
 
いよいよ明日、第33節アウェイ万博でG大阪戦だ。
ガンバにとっては、優勝争いの最中絶対勝たなければいけない試合で最初からガンガン攻め込んでくるだろう。
そこで今季ここまで最少失点の守備でどこまで守り切れるかが勝負のポイントになりそうだが・・・・
 
ここにきて守備陣の怪我人続出!
 
角田もパックンも残りのリーグ戦は欠場になる。しかも昨日はCBの広大も発熱で別メニューだったようで、守備陣に一抹の不安も?!
昨日のスポーツ紙では鎌田のボランチ起用も?なんて記事もあったのだが広大がこの状況ではそれもなさそうだ。
決してベストなではないけど、そこはここまで鉄壁の守備でこの順位にいるのだから自信をもって戦ってほしい!
 
 
昨日の紅白戦ではボランチはシンゴとヨシキの組み合わせとシンゴとリャンの組み合わせを試していたようです。
たぶん前後半通してこのパターンでの戦いになるだろう。
 
後は、ここ3試合スコアレスの攻撃陣の発奮に期待でしょう!!!
好調の武藤君の出場時間をできるだけ多くして、赤嶺や太田と絡んでのゴールを頭に描いて臨みますよ!
 
初の万博参戦でオーラを歌いたい♪!!
 
 
今節の注目は優勝争いに絡んだ3試合と残留争いの2試合。
結果次第では柏の優勝もあるのだが、名古屋もそうはさせない戦いをするだろう。
ガンバは、残念ながらこの試合で脱落するよ(笑)
 
残留争いは、ハーフナー抜きで新潟に勝てるかどうか?この1点でしょうね。
 
イメージ 3
 
昨日、帰宅すると食卓にあったのがこれ!
イメージ 4
 
やまやで予約していたボージョレーヌーボーです。
 
選手のカード付です。
 
ヤナギとパックン!
 
どちらも怪我でお休み中です(苦笑)
 
明日のガンバ戦で勝利して日曜日の夜にこれで祝杯をあげるつもりです。
 
 
 
 
 
またこんなのが送られてきました。イメージ 5
 
災害グッズです。
 
アイリスオオヤマの商品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
携帯用で電灯、ラジオ、携帯充電、サイレンの1台4役の機能付きです。
 
手回しの発電でもあります。
 
3・11にこれがあればずいぶん助かったですね。
 
 
 
イメージ 7どうやらこの景品は、ホームゲームでの企画のマイタンブラーの応募によるもののようです。
 
5名しか当たらないようだし、これは今週のtotoBIGも期待できるかな??(苦笑)
 
 
 
イメージ 8
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 9