【J特】ユアスタ最後の試合、ゴールラッシュで締めよう!

 
 
イメージ 5
 
今朝のサンスポの一面です。
 
きっとエースの赤嶺がゴールを決めてくれるでしょう。
 
実はサポ仲間のキ○チから今朝メールきて、「Kazuさんたち中心の応援風景がサンスポに載ってますよ」
早速コンビニで買ってチェックしたら24面に白黒でありました。
 
イメージ 6
俺のゲーフラもしっかり写ってます(笑)
 
 
 
DIVISION 1 第34節 
 
イメージ 1イメージ 2仙台 15:30 神戸 ユアスタ
 
 
 
 
いよいよ今日で今季リーグ戦が終わろうとしてる。
いろんなことが起こり過ぎた中、仙台は選手の頑張りもあってチーム史上最高の順位でのフィニッシュが確定している。
さらにもうひとつ上を目指して、神戸戦での勝利を狙う!
 
すでにこの試合のチケットは完売。満員のユアスタで熱い応援が選手を後押ししてきっと今季最高の試合で締めくくってくれると信じてる。
すでに天皇杯の日程、会場は決まってるので勝ち進んでももうユアスタでの試合はなくて今年最後の試合になる。だからこそ勝って終わりたい!
 
4試合無得点と攻撃陣の奮起が鍵になるが、そこはもう本人たちが一番感じてるはず。
そしてやはり今一番ゴールの可能性を感じるこの男になるべく長くチャンスを与えてくれ!!
 
 
スーパーサブでリーグ戦ホーム初ゴールを見せてくれ!!
 
ガンバレ!武藤君!!
 
 
天気が雨模様なのが残念。
でも思えばあのJ再開の川崎戦も大雨の中ドラマが生まれたし、今日もあるかな?!
 
試合後は街中で打ち上げもあるし、勝利の美酒を味わいたい!!(笑)
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4