クリスマスプレゼント☆チャリティマッチ おまけ 【J特】

 
クリスマス・チャリティーサッカー2011
 
イメージ 1
 
選手バスを出迎えてたヤナギサンタに駆け寄る寿人。
 
後ろ姿は小針。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ユアスタの外ではコカコーラのイベントでヤナギサンタと直樹サンタが分かれてお手伝い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
俺も並んで景品をゲット!
 
せっかくなんでヤナギサンタと記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
景品は、Tシャツと何故かコーラマークの大きなゴザです。
 
来年からのシート貼りで使おうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
試合後ピッチを1周して挨拶する選手たち。
 
ミニボールを観客に向けて投げこんだり、蹴りこんだりしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
サポ仲間のイ○ウさんがゲットしたミニボール。
 
番号2番にも見えるけど・・・
 
ウッチーのだったりして???
 
どうするク○ちゃん??(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8