ヤナギ、中原残留!/なんかもったいない天皇杯【J特】

 
今朝の報知にヤナギと中原の残留の記事。
 
イメージ 1ヤナギは先日のチャリティマッチでサンタしてたし、あ~これで残ってくれるな~って思ってました。
サポ仲間のウ○さんは、コカコーラのイベントで記念撮影の際に「来年はもっと点とってくださいね!」って激励したら苦笑いしながら「ハイ!」と答えてくれたそうです。
 
 
 
 
中原は、今季は怪我の影響で精彩を欠いていたが万全の状態が戻れば、あの高さは大きな武器になる。
来季は、しっかり準備して頑張ってほしい!
 
 
昨日は天皇杯準々決勝が開催。
名古屋 0-0 横浜FM
     PK 3-4
 
C大阪 2-2 清水
     PK 6-5
 
浦和   0-1 FC東京
 
湘南   0-1 京都
 
セレッソ、しぶとくPK戦を制して次はFC東京か~
 
う~んつくづくあの失点がな~
 
準決勝にJ2が2チーム、リーグ戦4位までのチーム不在って前代未聞でないのでは??
 
これで仙台のACL出場は消滅。俺的には正直ホッとしてます(笑)
それよかやっぱこのチームが残ってるのなら元旦国立の可能性としては今年が一番のチャンスだったと悔しい気持ちがずっと残って引きずりまくってます(苦笑)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3