【J特】よいお年を!

 
イメージ 1
 
聖和学園良かったですね!
買い物途中で車中で後半から観てて、手に汗握る展開でした。
 
藤村君の盛岡商業は残念ながら初戦敗退。なんでも藤村君怪我でスタメン外れてしまったとか?
この悔しさは、仙台に入ってからのサッカー人生で晴らせばいい!!
 
 
チョの件は残念だけど、どうやら上本の加入も濃厚?!
正式発表するまでは安心できないけど、セレッソの今日までの契約更改にも上本選手の名前はないし、可能性はかなり高いと思う。
 
 
さて今年も終わろうとしています。
 
今年は皆さんにとってもきっと忘れることの出来ない1年となったでしょう。
 
3・11未曾有の大災害がどれだけの人々に傷を残したことか。
それでもこのとてつもない大災害をも皆が手をとりあって乗り越えようとしてます。
 
「絆」
ベガルタにおいては以前からこの言葉は使われてましたが、今年この言葉が1年を象徴する漢字になったようにどん底から人々が這い上がるために皆が力を合わせて復興復旧に向かって進んできました。
まだまだ先は長いですがこの言葉のように人々が固い絆で結ばれて進んでいけば必ず元の元気な東北、明るい日本が復活するはずです。
 
俺たちの仙台も東北の宮城の希望の光に来年以降もずっとなり続けるために頑張ってくれるでしょう!!
 
もちろん俺たちサポも気持ちは同じです。選手もサポも一体感で目標に向かって突き進むのみです。
 
 
イメージ 2
来年はいつも笑顔で!!
 
笑顔で熱い応援しましょう!!
 
 
 
 
 
今年も目標である毎日更新を達成できました。
あの大震災後、ブログどころではなかったのですが、逆にこのことを記憶のあるうちに形にしておくこともありかなとも思い携帯から発信し続けました。
 
ブログを始めて5年半、当初からすれば日々のアクセス数も増えていろんな方からのコメントも頂いて、進化してきました。ブログを通じての仲間も増えました。
いろんな方々の支えもあってここまできました。
ほんとにほんとにありがとうございます!!
 
来年もベガルタ仙台中心のサッカーブログ、熱く熱く語っていきたいと思いますので宜しくお願いします!!
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3