点取り屋?!ウィルソン選手加入!!【J特】

 
今日から仕事始めです。
 
夕方、OHPを見ると新たなニュースがありました。
 
 
てっきり戻ってくると思ってましたが、やはり昨年のあの珍プレイの悔しさを晴らしたい思いも強いようですね。
仙台に戻ってもまだまだ林の壁が厚く控えにも入れるかわからないし、横浜FCでプレイし続けるほうがベターだと思うし、頑張ってほしいです!!
 
そしていきなり来ました!!!!
 
待望の新外国人FWが加入です!!
 
 
イメージ 11985年3月 21日(26歳)
 
181㎝ 75㎏
 
ブラジル出身
 
 
 
 
【経歴】 
2003~2005年 コリンチャンス/ブラジル
2006年 パウリスタFC/ブラジル 
2006~2007年 コリンチャンス/ブラジル
2008年 ジェノア/イタリア
2008~2010年 スポルチ・レシフェ/ブラジル
2011年 陝西宝栄[せんせいほうえい]/中国
 
 
 
 
いいとこばっかのゴールシーンの動画もあります(笑)
 
 
仙台のサッカーにうまくフィットしてくれればいいけど?!
問題はテグさんが起用するかどうか?
これが一番の問題かもしれない?!(苦笑)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3