【J特】おめでとうリャン!☆ガンバレ尚志!!

 
イメージ 3今日は、リャンの誕生日なんですね。
もう30歳になっちゃいました。
 
ベテランの域に入る年代になりつつありますがまだまだ仙台を牽引するパワーあふれるプレイで頑張ってもらわねば!
 
 
 
 
 
 
 
リャン!!誕生日おめでとう!!
 
今年も頼むよ!!リャン!!
 
 
昨日は、仙台も新たな選手の加入の発表もありました。
ウィルソン選手、はたして仙台でブレイクするのだろうか?
これまでの実績はそれほどでもないのでどうかな~っても思います。
やっぱ過度な期待しないでおこう。
でないとなかなか起用しない慎重派の監督の下だしイライラするだけなのでね(苦笑)
 
この選手の動画は昨日紹介した以外にもありますので興味ある人はどうぞ!
 
これでマルキの可能性が消えたわけではないでしょう?
マリノス側の発表もないし、いったいどうなってるんだろう??
でも渡辺千真がFC東京へ完全移したし、枠をあけて待ってる状態なのか?
それにしても若手で活躍してた選手なのに何でそんなあっさり放出しちゃうんだろうか。
非常にもったいない気がしてならない。マリノスサポの皆さんはたぶん納得いかないのでは?!
まあ他のチームのことなんでいろいろ諸事情もあるでしょうし、これ以上は言及しませんが・・
 
ここにきて他チームの動きがかなり活発です。
特にFC東京は、ACLを意識してか、かなり選手補強してますね。
松下は、もう仙台に完全移籍なのでお返しできません!
 
仙台同様あまり動きのなかった浦和ですがマッキーがどうやら急転直下浦和入りとなりそうですね
元レッズ、レスターの日本代表MF阿部の復帰も濃厚。全盛期に比べかなり衰えつつある高原にも8千万以上で獲得なんてニュースもあるしさすが資金力あるチームは違いますね。まあ貧乏チームサポのひがみですが何か?(苦笑)
 
 
 
 
高校サッカーも今日いよいよ準決勝です。
 
やっとTV中継もあるのでしっかり観れます(笑)
 
もちろん注目すべき、応援すべきは尚志です!!
 
福島県のためにもなんとしてもここでも勝ち上がって頂点を目指してほしい。
 
攻守に安定した力があるし、勢いも感じますのできっとやってくれるはずです。
 
大分(大分)    12:05  市立船橋(千葉)
  
尚志(福島)  14:20  四日市中央(三重)
 
 
頑張れ!尚志イレブン!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2