おめでとう!澤アニキ!ノリヲ監督!ニッポン!!そして市船イレブン!

 
イメージ 1
 
 
 
 
受賞するだろうとは思ってたけど、やっぱスゴイことですよ!!
澤アニキのW杯でのパフォーマンスは受賞するに値するほどの神がかったモノだった。
あのアメリカとの決勝戦での同点ゴールは昨年の日本の男女を通じてのベストゴール!
 
受賞の瞬間の澤アニキのキョトンとした表情、その右側横でさわやかな美しい笑顔で祝福するワンバット選手。この選手ってピッチだとデカいし、男顔負けのプレイだけど普段の表情やファッションも素敵な女性だ。
さらに左隣のマルタの不満そうな顔(笑)詳しくはわからないけど、プレイの技術においては彼女がずば抜けてるそうだ。
 
イメージ 2なんとも両極端な表情のふたりと握手して檀上に向かうアニキの着物姿が美しいじゃないですか!!
輝いてる女性はやっぱ違います!いつものアニキの表情と違って緊張感が漂ってますが、しっかりスピーチしてくれました。
 
 
 
順番は逆になりましたが女子サッカー最優秀監督賞には佐々木則夫が受賞!!!
 
そして日本がフェアプレイ賞を受賞!!
 
まさに3重の歓喜となった!!
 
小倉会長の喜びの表情が良かったですね~
 
小倉会長は、今回の表彰式に出席するようにブラッターFIFA会長から要請された際、「澤選手のカバン持ちで参加します」なんてジョーク言ってましたが、こんな素晴らしい賞が日本に準備されてたのですね。
 
 
イメージ 4男子の最優秀選手はメッシ!当然ですよね!!
 
それにしてもメッシと肩を並べる澤アニキ!
カッコいい!素晴らしいアニキに拍手!!
 
 
 
 
 
おめでとう!!澤アニキ!!佐々木監督!!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
そして高校サッカー決勝は、市船が見事逆転で優勝だ!!
 
前半1分に失点してすっかりリズムを崩した市船イレブン。前半は四中工のペースだったが後半に立て直して徐々にポゼッションで上回って攻勢に!
四中工は、本来攻撃中心で勝ち上がったチームだけど優勝を意識してあまりに守りに入ってらしさを欠いてしまった。攻撃が最大の防御でもっとカウンターで攻めて追加点を取れれば逆の結果もあっただろうけど、ロスタイムで追いついた時点で市船の勝利に向かっての流れになってしまった。
試合後の両チームの選手の涙、お互いの健闘をたたえ合い握手する光景はいいですね。
 
広大おめでとう!
後輩も頑張ったし、今年は控えからスタメンを勝ち取るためにもっともっと頑張ってくれよ!!
 
昨日は、何も動きのなかった仙台だけど、今日から会社も通常業務だし、移籍、補強のニュースあるのかな?!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!