レディース始動!お隣の3人も!【J特】

 
今朝は、東京からです。
ホテルでの更新ですがめざまし観ながらでしたが、なんとノエル・ギャラガーが十数人のライブなんてやったのですね。
その模様をちょっとだけやってくれました。
早く弟リアムと仲直りしてOasis復活してほしい!!
 
 
一足先に女子チームが始動です。
今年は、仙台の試合に加えてレディース、NDスタと例年以上に応援に忙しい週末になりそうだ。
徐々にレディースの選手名も覚えていかないとね。
 
昨日はお隣モンテも始動で新入団選手の会見もありました。
仙台繋がりのテグ弟HC、萬代、ユウキのコメントはこちらから
テグ弟HCは、テグさんと言いまわしが似てますね(笑)
ユウキの並々ならぬ闘志に期待しましょう。
 
 
 
海外挑戦してるJリーガーも多いが成功するのはほんのひと握り。
矢野は所属チームを戦力外で他チームでのテストも不合格。槙野は、出場機会にまったくめぐまれず結局J復帰。そして伊野波もチーム側の事情とはいえ、退団を余儀なくさせられた。
よほどの才能と本人の努力、そして運もなければ海外での成功は難しい。
現在、海外でほんとに成功してるには香川と長友のふたりくらいでしょう。あとは長谷部かな・・
 
本田にしても怪我もあって移籍先で難航。ウッチーもちょっと出場機会が減ってる。森本も美妙。
他にもマヤ、カレン、安田、乾、テセ等それなり頑張ってるのだろうけど成功かはまだこれからの頑張りしだい。
 
セキも一昨年移籍報道あったけど、仙台に留まってほんと良かったよ(苦笑)
 
さて伊野波、どうするんだろう?古巣の鹿島、FC東京に戻ってくるのか?
実はこの人も鹿実出身なんですね。
このルートで電撃入団!?なんてことないだろうな~(笑)
矢野もまだ移籍先決まってないんだよね?でももともとそんな点取り屋ってイメージでないしな。
もう補強終了だって言うのについつい可能性を追求してしまいます(苦笑)
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2