【J特】自主トレスタート/仙台OBコーチふたり就任!

 
以前からニュースにはなってましたが昨日、OHPにて発表になりました。
 
 
共に仙台OBでもあるし、仙台のチームの向上のために必死で頑張ってほしい!
 
先日、広大の自主トレの記事を扱ったけど、他にも主力数名が自主トレをスタートしたようです。
 
 
来週からはほぼ全員揃うのかな?
今日明日ちょっとのぞきに行きたいけど、都合つくかな・・・」
 
 
久々に俊輔ネタでも(笑)
 
こんな番組やったんだ。4回目で決めたんだね。
スゴイとは思うけど、そんな英国まで伝わって絶賛とは?!
 
 
さすがFKの精度は素晴らしい!
セルティック時代のCLでのマンU戦のFKを思い出すね~
でも仙台との試合では見たくないな(苦笑)
 
イメージ 1
  
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2