【J特】2012仙台始動☆雪の中の始動その1

 
イメージ 1
 
昨日、午後1時半過ぎにパークタウン練習場に着くとグランドの雪かきを終えた直後だった。
見学者は、平日、雪もあって十数名ってとこかな。
 
 
イメージ 2
 
 
テグさんからヘッド格の指名を受けた渡辺コーチの声が響き渡ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
新戦力で得点力不足解消の期待を背負ってのウィルソンもこの雪にはびっくり?
寒そうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ミスターベガルタ7番を継承するのは奥埜君!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
同じく新加入ユースからトップ昇格で期待の越後君(だと思うたぶん~笑)まだ顔と名前が一致しないのでご勘弁。
 
 
イメージ 7
 
 
鹿実の先輩(上本)後輩(赤嶺)で仲良くランニング♪
 
上本はほんと明るい性格のようでチームに早くも溶け込んでるようです。
 
チョの抜けた穴を感じさせない、いやそり上の活躍を期待してますよ!
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
髪を切ってすっきりのセキ!
 
今年に賭ける思いも例年以上に強いだろう。
 
ガンバレ!セキ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
今年もこのふたりが中心のチームになる。
 
頼りにしてますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
ボク、相変わらずランニングは苦手なんだよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その2に続く
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4