2012キャンプ出発壮行会

イメージ 1
 
2012仙台キャンプ壮行会行ってきました。

昨年、リーグ4位の好成績で期待も高まりマスコミも多かったです。
 


イメージ 2
 
後援会長のあいさつ。
 
今日の番組でもやるんだろうな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4目標は優勝!ビッグマウス健在であいさつも軽やかでした。
昨年に続いてまた握手もしちゃいました。
 
まあなんだかんだと言ってもブロガーの俺に一番ネタを提供してくれる方ですので、今年もいろいろ期待してますよ。
選手起用で進化を心から願ってます(苦笑)
 
 
イメージ 5
 
 
ある意味今年が正念場!
 
頑張れ!セキ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
今年もエースの座は譲れない!
 
外国人FWが来ても得点王。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
期待が高まってるようで取材攻勢の武藤君!
 
がっちり握手してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ウィルソンが本物の点取り屋であれば仙台のACLも夢ではない!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ヤナギにはほんと頑張ってほしい!
 
握手しそこなったけどサポ仲間のサ○○ウさんとがっちり握手した時の眼の輝きが鋭くて今年こそきっとやってくれるに違いない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3