【J特】キャンプ12日目/今週は内容の濃い?1週間☆

 
 
昨日は、キャンプ12日目。延岡キャンプ5日目です。
キャンプレポはこちらから。
今日もOFFでないんですね。
 
昨日のレポの画像ではテグさんが目立ってました(笑)
 
 
1次キャンプでは同部屋で、練習の合間に卓球などでリフレッシュし、“師匠”と慕う関口とのアベックゴールに「2人で決められて本当にうれしい」と喜んだ。
武藤君!いつの間にかセキの子分になっちゃたんですか?(笑)
 
あっそういえば昨夜のやべっちFCのデジっちで仙台もやったんですよね?!見逃してしまった!~週末ジムでみっちり汗流して、ぐったりであの時間帯まで起きてられない。録画もし損ねたし(汗)
 
 「昨日、45分しか出なかった選手たちはシュート練習をさせました」とテグさん。
 
このふたりも武藤君の台頭、ウィルソンの新加入でうかうかしてられません!
 
 
テグさんは先日のTM横浜FC戦を振り返り、「選手たちには満足してると話した。やろうとしてるコンセプトを攻守両面で意識高くやってくれた。80点かな」と満足げ。
 
今週、明日TM草津戦を行い明後日で2次キャンプを打ち上げ、2/16からタイ遠征組と居残り組に分かれる。
実戦を2試合、タイでは現地の強豪と超アウェイでの戦いもあり、チームにとっていろいろ吸収できるところも多そうな1週間になりそうです。
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ニュースで知ってびっくり!?
彼女の素晴らしい歌声がもう聴けないと思うと悲しいです。
 
イメージ 3彼女は、母親も歌手で従妹にディオンヌ・ワーウィックがいたりとサラブレットの血筋のまま、圧倒的な歌唱力とチャーミングな笑顔で世界中でヒットを連発してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の曲の中で一番好きだったのがこれです。
 
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。