タイ遠征/今季も主将はヤナギ

 
昨日からタイ遠征組と宮崎での居残り組に分けれてます。
キャンプレポでは、タイ現地到着の様子がアップされてます。
レポはこちらから。
 
昨日の時点ではタイ遠征メンバーもセキが外れることくらいしかわからなかったですが判明しました。
 
    タイ遠征       居残り組
 
GK   林           桜井
     石川
 
DF   ジロー         広大
 
     角田          内山
 
     大海          パックン
 
     原田
 
MF   松下          セキ
 
     リャン          奥埜
 
     太田           藤村
 
     シンゴ          サッコ
 
     田村           
 
     菅井
 
     越後
 
FW   赤嶺           中原
 
     ヤナギ          ウィルソン
 
     武藤
 
 
セキが居残り組なのは意外だ。
これまでのセキだとなんかゴネそうな感じだけど、納得して残ったのだとすればそれだけ成長してるってこと。昨年いろいろあったしね(苦笑)
居残り組ではたぶん練習生を加えての試合となるが、チームを引っ張るリーダーは間違いなくセキだ。
タイ遠征の試合ももちろんだが、富山戦も同じくらい注目したい。
 
 
 
今季も主将はヤナギのようです。
「今年のチームのテーマは継続。だから主将もヤナギで継続!」とテグさん。
テグさん的には他にやらせたい選手もいたようですが、選手が皆、ヤナギで決まりのような雰囲気だったので継続させたとコメントしてます。
また副主将も昨年同様リャンとセキとなった。
 
 
 
これはショック!!ザックジャパンにとって痛い!!
本田に香川と飛車角抜きでのウズベク戦になるがなんとしても踏ん張ってくれ!!
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2