【J特】一般入場ゲート・開場時間変更/リャン不在は武藤君に期待!

 
昨日、OHPにて発表になったがやはりリャンの怪我は軽傷ではなかった。
 
【診断結果】
右膝関節内側側副靭帯損傷 
 
【全治】
6週間の見込み
 
起こってしまったことは仕方ないです。
リャンには無理せずにじっくり静養して完全に治って万全の状態で戻ってきてくれればいい。たぶん4月後半からの復帰になるでしょう。
 
一昨年だったらそれこそ一大事のリャン不在のチーム状態だったが、今季は違う。
昨年加入して何度もリャンと遜色ない働きをしてくれた松下や武藤君、そして新加入のサッコと代わりになって活躍が期待できる選手はいる。
 
リャン不在はチームのピンチだが彼らにとってはチャンスでもあるのでピッチでどんどんアピールして活躍してほしいですね!
特に武藤君は、得点力もあるのでサイドハーフからでも十分得点を期待できるので出番が多そうだ。武藤君には最初からガンガン飛ばしまくってゴールしまくってほしい!
 
頼むぞ!武藤!!
 
また昨日OHPにて今季からの自由席入場についての変更のお知らせがありました。
 
 
 
イメージ 1
昨年までの優先ゲートは廃止。
 
 
【一般自由席入場ゲート変更】
サポーター自由席の入場ゲートが北・北東の2ケ所から南東に変更になり、自由席南のお客様と同じ列になり同じゲートからご入場いただきます。
 
 
【開門時間変更】
従来の開門時間を試合開始2時間半前から2時間15分前に変更いたします。
年チケ購入者については、試合開始2時間45分前の入場
 
一般チケ購入者については、試合開始2時間15分前の入場

【注意点】
・一般チケットをお持ちでシート貼りを行うお客様に関しては係員の指示に従ってください。シート貼り開始時間の変更はありません。
・待機列をお間違いになった場合、列の最後尾にお並びいただきますので、予めご了承ください。
※シート貼りについては警察署等の関係機関と調整した内容にて実施しておりますが、問題が発生した場合により、改善させていただきますのでご協力の程よろしくお願いいたします。
 
シート貼りについては、いろいろ問題ありそうです。
2002,2003年の頃のようなテントを張ってまでのような状況も復活しちゃうかもしれませんね。
 
昨日、サッカー協会は、今月29日に開幕する国際親善大会・アルガルベ杯ポルトガル)に出場する、なでしこジャパンのメンバー21人を発表した。
トッキー(常盤木学園)から京川ちゃんがメンバー入りした!
 
この大会で結果を出してロンドン五輪への切符も勝ち取ってほしいです。
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3