【J特】赤嶺は大丈夫だよね??/今年も頼りはツィッタージロー(笑)☆

 
今朝は、山形の米沢からです。
豪雪地域の米沢ですがこのところ雪は降ってないようで路面は乾いてますが、両側にはまだ2メートルくらいの雪の山が残ってます。
 
さっきホテルのロビーで日刊をチェックしたけど仙台の記事はなし。
ネタもないです(苦笑)
 
チームはタイ遠征組も宮崎に戻って昨日、今日とオフ。
厳しい戦いとなったPEA戦での疲れを癒して明日からの宮崎での3次キャンプで最後の仕上げで最高の状態で開幕を迎えてもらいたいですね。
 
チームスケジュールは
2/23 9:30~  15:00~
 
2/24 9:30~  15:00~
 
2/25 15:00~
 
2/26   非公開  TM山形戦
 
2/27  OFF
 
2/28  9:30~  15:00~
 
2/29  9:30~  15:00~
 
3/1 14:00~
 
3/2 10:00~
 
3/3  非公開  TM神戸戦?
 
TMは残り2試合組まれてますがどちらも非公開でおこなわれるようです。
 
情報もないし、こうなると頼りはジローのツィッターですかね?!昨年やってくれましたし(笑)
 
なんとも気になる記事です。
リャンに続いて赤嶺もなんてことになったら一大事!
現時点で骨と眼球に異常はないようだが念のため精密検査をこのオフに受けるようです。
問題なく、練習参加できることを願ってます!!
 
これは先日のタイ遠征でのPEA戦での大田のPKの場面の動画です。サポ仲間のイ○ウさんのブログにアップしてたのを見つけたので転載します。
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2