【J特】リャンの代役は?!

 
 
 
イメージ 1
 
今朝は雪です。
いつもよりゆっくりめに出勤しましたが、失敗でした(苦笑)
 
 
4号線バイパスは土曜日だというのに大渋滞です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜のザックジャパンアイスランド戦については特に感想もないです。
昨夜記事にしたとおり、相手の7番のロングスロー以上に輝いてた選手はいなかったです(苦笑)
林の出番もなかったし・・
 
さて昨日は宮崎キャンプ9日目。
キャンプレポはこちらから。
 
今朝の河北の記事によればミニゲームで中原がゴール!ウッチーのクロスを得意のヘッドで決めたようです。中原も好調ですね!!この調子でTMでもどんどんアピールして開幕メンバー入り目指してほしいです。
 
 
角田もタイ遠征で足を痛めて別メニューのようです。
軽傷のようなので開幕に合わせた調整でじっくり治してほしいです。
 
昨日の日刊、報知の記事ではリャンの代役の一番手は松下だったですが河北ではサッコです。
練習試合やミニゲームでも中盤で2,3人に囲まれてもボール失わない高い技術を披露して存在感を示してるようです。
 
リャンもだがボールのキープ力のある選手がいることはポゼッションを高めるうえでも重要です。このあたりをテグさんがどう評価して起用するのか?!
今日のTM山形戦でのプレイにも注目ですね!!
 
でも残念ながら非公開なのでどれだけ詳細が伝わってくるのかわからないけど、期待どおりのパフォーマンスを見せてチームにフィットしてくれるのなら情報はどうでもいいですけど・・
 
開幕まで2週間!
最後の仕上げの段階にきてる仙台だが、残りのTM2試合で戦術の確認を深めてチーム力を高めていってくれることを期待したいですね。
 
 
イメージ 2
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 3