【J特】TM山形戦の得点は2,3点!/当てにならぬ解説者予想(笑)

 
昨日は、山形とのTMが非公開でおこなわれました。
実際昨日のうちに結果くらい発表になるかとも思いましたが完全非公開でしたね。
 
しかし今朝になって河北の朝刊にこの件についていろいろ載せてました。
非公開にしたのは山形側の要望だったようですね。
公開、非公開は両監督の話し合いによるもので、J2開幕を1週間後にひかえた山形サイドが神経質になることも理解できるしテグさんも同じ東北のチーム同士、弟がHCだし了承したのでしょう。
 
マスコミやツアーを企画したトップツアーとかにとっては不満でしょうけど・・
 
テグさんのこんなコメントが
「こちらの得点は2,3点。いずれもきれいな形でとれた。PKで失点した場面もあった。」
 
っていうことは3-1もしくは2-1で勝利?!
 
まあ得点が取れたのは良かったですがいったい誰が決めたか??武藤君は??ウィルソン?サッコは??そこが一番知りたい~!!!!(笑)
 
 
さて昨夜、スカパー!でJ開幕直前スペシャルが放送されてました。
 
豪華、スカパー解説者が今季の順位予想をしてました。
平ちゃん、野々さん、セルジオ越後さんを中心に水沼さん、名波さん、浅野さん、福田さん、三浦淳さんに宮本ツネ様
ちなみにツネ様は順位予想を拒否?(笑)
 
 
わがチームの監督は優勝を目標に掲げてますし、選手もACL出場を目標にしてるようですが、豪華解説者陣は、見方がだいぶ違うようです(苦笑)
 
イメージ 2
 
さすが野々さんは、結構よく見てくれてると思います。
磐田をこの順位にしちゃうとは?!
 
アフゲの番組構成も変わるようで、野々さんは、降板しちゃうようでちょっと残念。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
いつも仙台を優しい目でみてくれてる水沼さん。無難な順位予想してくれました。
他の解説者が皆、鳥栖を降格予想してる中、堂々15位にしてることに対して「身内(今季から息子が鳥栖に移籍)がいるからだ!」堂々と発言!(笑)マリノスについては辛口でしたね。やっぱフロントに問題あるのかな?!俺も根に持ってること(マルキ)あるし(苦笑)
 
イメージ 4
 
この方も仙台については無難な予想してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
浅野さんが今回一番高い順位を予想してくれました。
 
きっと期待に応えてくれるでしょう(笑)
 
でもセレッソをこの順位って??
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで紹介してあとは、省略!!したかったですが一応紹介しておきます(笑)
 
イメージ 6
 
この方が言うには、昨年は出来過ぎで今年は、いろいろと昨年出来てたことが出来なかったりでこの順位だそうです。
 
まあ別に異論ありませんが(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
三浦淳さん!
この順位予想したのだからちゃんとコメントしてくれよ(笑)
 
新人解説者でしゃべりがイマイチでなかなか会話に入れないで終わってしまいました(苦笑)
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
今年の予想フォーメーションだそうですが、誰か忘れちゃいませんか??
 
控えにも入れてないし!
 
これを見て怒りを試合にぶつけてゴールを決めまくってやれ!!!
 
 
 
 
 
 
番組の最後に、アシスタントの日々野真理ねえさんが言ってました。
昨年もこの時期、同じような予想をされたようですが、その正解率は散々な結果で一番当てた解説者で2チーム!まったく順位が当てはまらなかった人もいるようで、あくまで予想で当てにはならないのであしからず。
もしスタジアムで彼ら解説者を見かけても文句、クレームで言い寄るよとなく暖かい目でみてほしいと(苦笑)
それじゃあなんで2時間も取って予想するのか?ってツッコミたくもなりますが好きで観てるのでそんなことどうでもいいです。
 
こういう番組を観てるともうすぐ開幕だと気持ちも高まりますね!
 

イメージ 1
昨日は東京マラソンが華やかに開催されてましたね。
サポ仲間のイ○ウさんは昨年参加して今年も申込みましたが外れてしまい、息子と親子マラソンに参加。
開始時間が遅く待ってる間に同じ敷地内でサッカー体験なるコーナーにわがチームの平瀬アンバサダーが出張して平瀬塾をやってたようで、イ○ウさんのお子さんふたりも参加したようです。
 
 
イメージ 9
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 10